細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

川越タルト_大正浪漫通り店@川越

2020-01-05 | お持ち帰り

埼玉県川越市連雀町12≠W

チーズタルト¥230=Aさつまいもタルト¥230=Aエッグタルト¥230・
「大正浪漫夢通り」はレトロな面影が残る商店街。広々とした石畳が約200m続くこの道も最近では歩き食べの人気エリアとなっている。なかでも注目は「川越タルト_大正浪漫通り店」。「川越堂タルトレットパーラー」の販売店舗だが、1個から購入できてテイクアウトのドリンクも用意されているので歩き食べに大人気。お手頃サイズのタルトはバターが効いたサクサクのパイ生地風で、さつまいもタルトはねっとりとスイートャeトにあずきが少々。チーズタルトは甘さ控えめのベイクドチーズケーキ。エッグタルトは濃厚な黄身とクリームながらすっきりした味わい。

川越タルト 大正浪漫夢通り店洋菓子(その他) / 本川越駅川越市駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かのん@川越 | トップ | 五宝食品_双葉サービスエリア... »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事