細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

立呑倶楽部@両国

2010-07-14 | 立ち呑み

東京都墨田区両国3≠Q4≠P

鶏皮ャ盗¥200=Aおひたし¥200=A生ビール¥300=Aホッピーセット¥500・/span>

両国駅東口と京葉道路の間に広がる飲食店街の真ん中あたりに位置する立ち呑み屋さん。10人位で満席となる広さだが、ちゃんとした厨房を備えてメニューも豊富である。一手間かけた料理を低料金で提供してくれる良心的な立ち呑み屋さんであるが、マスター一人で調理からホールまでこなすのは一寸大変そうだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石庄庵@秦野 | トップ | 文殊_両国駅前店@両国 »
最新の画像もっと見る

立ち呑み」カテゴリの最新記事