細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

箱根園ゴルフ場レストラン@箱根 

2022-05-01 | 食事処・居酒屋

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根138箱根園ゴルフ場内

 

チャーシュー麺としらす丼のセット¥1650- 【税込】

 

澄んだ醤油色のスープに、少し縮れた中太麺の組み合わせ。トッピングはしっとりとしたチャーシューが3枚に、メンマと茹で玉子が半分。薬味は斜め切りされた長ネギと、小口切りされた青ネギ。セットのミニしらす丼は、釜揚げしらすと刻み海苔と小口切りの青ネギが載って、薬味はおろし生姜。上品な味わいのチャーシュー麺と、さっぱりした味のしらす丼で、しっかりお腹が満たされた。

 

箱根園ゴルフ場 レストランレストラン(その他) / 箱根その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根園ゴルフ場レストラン@箱根 | トップ | しぶそば_二子玉川店@二子玉川 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事