細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

富士そば_自由が丘店@自由が丘

2022-05-10 | 立ち喰い

東京都目黒区自由が丘2-10-7

 

朝納豆定食(冷うどん)¥340- 【税込】

 

「朝納豆定食」を冷たいうどんでオーダー。340円で富士そば史上最強の朝メニューの「朝納豆定食」には、ワカメと揚げ玉が載ったミニサイズのそばかうどんがセットされる。温か冷かの選択が可能で、四通りのバリエーションとなる。そして今朝、最後に残っていた冷たいうどんの「朝納豆定食」を食べ終えた。納豆と生玉子とご飯は全て同様。もっちりとしたコシのある冷たいうどんに、甘めのつゆがしっかり絡み喉ごしも抜群。揚げ玉もつゆを吸って旨味が増している。もしかして、これが一番かも知れない。

 

 

名代 富士そば 自由が丘店そば(蕎麦) / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば_西小山店@西小山 | トップ | 晩杯屋_大井町店@大井町 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事