細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

あぐれっしゅげんき村@狭山

2022-06-04 | お持ち帰り

埼玉県狭山市大字堀兼2085-1

 

里芋コロッケ¥280-、そら豆¥168-、うなぎめし¥540- 【税込】

 

4月末に訪ねた時に食べ損ねた「地場野菜たっぷり冷しゃぶうどん」のリベンジ目的で訪問。車を停めてフードコートに駆け込むと、券売機には売り切れの赤い×表示。時、既に遅し。諦めて惣菜売り場で「里芋コロッケ」をピックアップ。続いて「そら豆」をチョイス。最後はいつもの「うなぎめし」。こうして、今夜の晩餐は約束されたのである。

 

里芋コロッケ

 

そら豆

 

うなぎめし

 

あぐれっしゅげんき村その他 / 入曽駅新狭山駅狭山市駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古久や@飯能 | トップ | ゆで太郎_相模原小町通り店@... »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事