細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

晩杯屋_溝の口店@溝の口

2019-11-18 | 立ち呑み

神奈川県川崎市高津区溝口2≠V≠S スタティオ17 1F

チュウハイ¥250=A炙りしめさば¥200・
いつの間にか溝の口の西口に「晩杯屋」ができていた。このところ途中下車する期会が減って全く気づいていなかったが一年以上前にオープンしていたようだ。もちろん晩杯屋価格で嬉しいのだが、長細いカウンターの奥に大将が陣取っており、早い時間帯だとスタッフが少ないので注文が通りづらい。30分以上滞在して一品一杯では愉しんだとは言えない。

晩杯屋 溝の口店立ち飲み居酒屋・バー / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



「 細く長くもいいけれど 」 店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ    人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなかぶ@阿見 | トップ | 玉井_西口店@溝の口 »
最新の画像もっと見る

立ち呑み」カテゴリの最新記事