細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

日高屋_溝の口西口店@溝の口

2022-04-26 | ラーメン

神奈川県川崎市高津区溝口2-7-5 タイムフォートスギザキ1F

 

中華そば¥390- 【税込】

 

「中華そば」は、中細縮れ麺と少し魚介の風味が香るスープの組み合わせ。期間限定の「天津麺」も同じベースに玉子焼が載っている。「中華そば」のトッピングは、小さなバラチャーシュー3枚とメンマと焼き海苔1枚に、薬味の小口切りのネギが載っている。最初にスープを一口啜ると、魚介の香りが口いっぱいに広がる。雑味は無いが主張が強いので、胡椒とラー油で調整し、シンプルな「中華そば」を完食。

 

日高屋 溝の口西口店ラーメン / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば_自由が丘店@自由が丘 | トップ | 青柿@青葉台 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事