細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

富士そば_自由が丘店@自由が丘

2022-05-19 | 立ち喰い

東京都目黒区自由が丘2-10-7

 

カレー朝食(うどん・冷)¥400- 【税込】

 

カレーとうどんは相性が抜群に良い。解りきっていたことを再確認した。熱々のカレーうどんも良いが、カレー汁と冷たいうどんの組み合わせは、「武蔵野うどん」では人気の定番メニューである。「富士そば」の冷たいうどんは、コシがあって喉ごしも抜群。揚げ玉とわかめで十分おいしくいただける。ミニカレーには、途中で温玉を投入して味変を堪能。ほうれん草のおひたしは、醤油を垂らしてシンプルに味わう。朝から盛り沢山の味わいに、心まで満たされる。

 

名代 富士そば 自由が丘店そば(蕎麦) / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六文そば_中延店@中延 | トップ | しぶそば_溝の口店@溝の口 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事