ふっ と想うこと

山・雪・風・人、徒然なるままに--

スキッとする映画、でも残念な名古屋の文化レベルの低さ!

2015-02-11 16:07:36 | 映画

昨晩に続いて、漫画が原作の映画!

出演者がうまく、クライマックスへの盛り上がりも素晴らしい映画。

演奏がすごく、ベートーベン、シューベルトの音楽に引き込まれていきます。

見て絶対、損はしない映画。

ただ、残念なのは相変わらず、名古屋の年寄り連中のマナーの悪さ!

エンドロールで辻井信行のピアノが流れているのに、映画に関係ないことを大声で話しをして、映画の余韻が吹っ飛んでしまいそう。

周りの人達も、”品がないよね!”と。

年寄り、申し訳ないですが、休日には映画館に来てほしくないな、と思います。

本当に名古屋の映画に関する文化レベル、”都会”とは思えないくらい、低い!!!

まぁ、文化レベルを下げている年寄りはもうすぐいなくなります、それを待ちましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなお店があったならば! | トップ | 静かな日本映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿