ふっ と想うこと

山・雪・風・人、徒然なるままに--

モラル

2012-03-05 22:14:55 | スキー

毎週のように行く妙高赤倉スキー場。でも以前、書き込みがあったようにリフト券を持っていない若者が多いこと!特にボーダー関係に多いです。前日のリフト券の人で乗車している人がやはり見られました。

ところが、3日、4日とチェックが厳しくなると、気のせいか、人が少なく感じます。特にリフトでの列を見ると一目瞭然。それまでは結構混んでいましたが、この両日ともに列もそれほどではありません。

見つからなければ何をしてもよい、まじめにはっているやつがバカなんだ、という社会的な風潮、なんかおかしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風評被害? | トップ | 鬼怒鳴門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿