タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

Mt.Fujiエコライド215で120km,Ginza Lounge Zero, La Merenda

2015年09月06日 11時51分58秒 | 自転車大会


 Mt.Fujiエコライド215に参加してきました!富士五湖を山中湖から巡るファンライド大会です.楽しかった!



 スタート地点です.雲や霧が出て視界が聞きません.



 しかし,スタート直前に富士が姿を見せました!



 本当に楽しいライドでした.富士山を間近に見られたし,それぞれ個性のある湖を次々と眺めることができました.ゴール直前に小雨が降ってきましたが,台風が来ている状況では天候はまあまあと言うべきでしょうね.

Tm: 5.25.54
DST: 121.97
AV: 22.4
Max: 55.7
Odo: 666.5 (+7657.8)

 また来年も参加したい!帰省そして長雨で体力が落ちている.もう少し工夫してトレーニングしないとね!

いつもお世話になっている弁護士の先生が経営しているGINZA Lounge ZEROの1周年記念パーティーに参加しました!



 いつもと違いお茶目な先生がとても良かったです!もう一組のTeam Watanabeのサルサダンスも楽しかったです.



 分倍河原のLa Merendaでお食事です.ここは昔府中にありました.そのときはちょくちょく寄ったのですが,8年ぶりくらいです.



 スフレが美味しい!またちょくちょく寄ろう!


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2015-09-11 19:49:51
富士山エコライドすごいですね。富士山行きたいなぁ。
返信する
Unknown (タダノブ)
2015-09-13 00:10:32
富士山良いですよ!富士五湖は様々な遊びがあって楽しめるものが必ずありますよ.
返信する

コメントを投稿