タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

新橋までランニング、ピーターラビットフェア

2017年07月01日 23時48分35秒 | ジョギング

今日は雨模様で路面がウェットでした。自転車に乗る事はしません。その代わり新橋までランニングしました!

近所の公園でスズメが水浴びしていました。
自宅近くには斜度20%の激坂があります。

江戸見坂です。一度登りましたが、大変でした!



妻とピーターラビットフェアでディナーを頂きました。可愛らしく、楽しい食事でした。

stravaのデータです。たった2kmですが、毎日の継続が大事です。タイムは5:30/kmで良いペースです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2017-07-22 11:56:18
久しぶりのランですね。
東京は暑いから大変だと思います。

香港は以外に涼しいんですよ。
返信する
Unknown (タダノブ)
2017-07-29 21:03:00
香港は涼しいのですか?ちょっと以外ですね!
ランも定期的に続けていきたいです!
返信する

コメントを投稿