タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

3週連続皇居3周!六本木ヒルズで赤富士カレー!

2019年02月24日 19時21分29秒 | 自転車

今週も皇居へ繰り出しました!日没前の3周です!

気温11度、快晴、風速3mのライド日和です。約一時間のライドを3週続けました。もうそろそろ心肺機能が復活したかなと思いました。1周目はまあまあでしたが、それ以降は心拍数180を超えることも?!マッタリと漕ぎましたよ。

それでも二重橋の直線などダレて心拍数が160を切りそうなときは、ケッパって回しました。

それでやっとstravaで平均パワーが150w台を記録できました。この調子で頑張りたい。それにしても心肺機能を高めるにはどうしたらいいのかしら?誰か教えてください!

今日は薄着でキャップとネックカバーをつけて走り出しました。途中で暑くなってそれらを取り外し良い感じの風を受けて走りました。最後は少し汗をかきました。この時期の運動は汗ダラダラにならないので良いですね〜



六本木ヒルズのサンで赤富士カレーを頂きました!新北斎展のタイアップです!美味しかった!しかし、北斎はお休みでした。今度はぜひ行きたい!

これからも頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿