タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

結婚後初めての久しぶりのライドで皇居を一周!

2016年12月11日 14時49分15秒 | 自転車

結婚しました!忙しくて自転車に乗れてなかったのですが、体調を崩しやはり運動不足が原因と思い、走ってきました!

本当に体力不足でまったりと漕ごうと思ったのですが、周りのライダーをみてしゃかりきに。しかし、北の丸公演の坂で撃沈という感じです。

皇居は気持ち良かったです。また、行きたい。stravaのコースです。

何回も書いてますが、定期的に運動しないとダメですね〜

Time 29"45
Dst 10.47
AV 21.3
Max 40"1.2
Odo 3018.3 (+7657.8)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井)
2017-03-25 15:03:33
定期的な運動は必要ですよね。私も2日走ってないから走らないと(笑)
返信する
Unknown (タダノブ)
2017-04-03 03:22:25
二日くらいなら大丈夫です1私なんて一か月はざらです。反省。
返信する

コメントを投稿