タダノブログ

ピナレロ プリンス乗り
健康と運動のためのメモ
ケガせず,翌日に疲れを残さずがモットー

久しぶりの皇居!

2019年02月10日 19時21分05秒 | 自転車


久しぶりに皇居を三周してきました!

昨年10月に中国出張した後に風邪を引きました。その後に喘息になりました。いまはシムビコートを処方されてSMART療法を行っています。


その中で調子も良くなったので、久しぶりのライドでした。あまり頑張らずにまったりと走りました。

気温は6℃薄曇で時々日が差す天候です。

一時間運動(平均パワー126wショボ!)して汗一つかきませんでした。走り始めは寒さで頭が痛く、フェイスカバーが必要ですが、20分もすれば身体が温まり気持ちの良い冷気になります。


それでもボトル一本のドリンクを消費しましたよ。

運動による体温の上昇と冷気が釣り合うと冬の運動は本当に楽しい。防寒の準備と走り始めの我慢がネックだけど、それを上回る楽しさがあります。

皇居周りのお巡りさんが活躍していました。あそこの車線変更は初見ではやってしまうよ。田舎から来ている人は気をつけてね!東京は怖い所ですぞ〜

stravaです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿