越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

餃子の王将 「餃子定食」

2011-01-19 21:39:52 | おいしいよ
岐阜県多治見

目が覚めて部屋のカーテンを開けると
陽は差しているものの雪がチラチラ(写真では見にくいけど)

あれっ? もう雪の心配がないエリアに来たと思ったのに・・・



気温が上がらず寒い一日でしたが、結局雪の心配はありませんでした。

すでに落ち着いていたけれど数日前(荒れた月曜日ころ)に
この辺に来ていたら町中がパニックで大変だったことでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月がきれいだったので思わずパチリ・・・でも下手すぎる・・・



夕食は愛知県西尾の「餃子の王将」で



メニュー



餃子の王将 西尾店 オリジナルセットメニュー

各店に任されているこの店のオリジナルセットだが
どれもおじさんにはちょっと量が多すぎる(笑)



一番手軽?なこの定食を注文。



餃子定食 682円



餃子1人前、有頭エビフライ、ポテトサラダ

なんで有頭エビフライ? 普通のものでいいけど。



やはり王将の餃子は美味いですね。




仕事はあと明日一日ですが、明日は岐阜の奥の大雪エリアへ
再び向かうので・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 「豚バラ生姜焼定食」 | トップ | 2011年1月出張 無事帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事