越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

大学時代の友人が新潟に来てくれました2

2024-04-09 18:00:00 | おいしいよ
彼らは連泊でしたが、昨晩より豪華という夕食です。
食べきれないほどで美味しくて食いすぎて苦しい~(笑) これで13,200円とは驚きの料金でした。

岩室温泉ゆもとや



夕食のお品書き





おしゃれな箸



前菜:ローストビーフ



お造り:旬の鮮魚の盛り合わせ



鍋物:牛しゃぶしゃぶ



焼物:鰆西京焼き



強肴:海鮮いしる石焼き



煮物:鯛揚煮



揚物:河豚唐揚げ



酢の物:鉄サ



食事:新潟こしひかり、香の物、お味噌汁



水物:本日のデザート



北陸応援割は取れませんでしたが、取れていたらすごいことに(笑) お風呂も露店もあってとてもよかった。
いい旅館を紹介してくれたとたいへん感謝されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学時代の友人が新潟に来て... | トップ | 岩室温泉「ゆもとや」の朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事