越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

おはしガスト 「ゴロっと野菜と若鶏唐揚げの黒酢あん和膳」

2014-12-15 21:42:05 | 写真
今日は滋賀県北部への出張ですが、意外にたいしたことなくてせいぜい10センチほどの積雪。



その後滋賀県から山越えしての岐阜県への移動もこれまたたいしたことなし。

新潟県はかなり大変なことになっているようで明日からもまたもっと強力な冬型になるようで
帰りが心配です。



・・・・・

今日の夕食は「おはしガスト」で



予定では牡蠣でしたがこちらに変更(笑)



ゴロっと野菜と若鶏唐揚げの黒酢あん和膳 863円



野菜がゴロゴロで黒酢が体によさそう。



ひじき



豆腐



美味しかったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖の鳥たち | トップ | セブンカフェドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事