gooおっさんの気まぐれ日記 (人生は楽しく)

その時に感じた事や経験した事を気ままに書いてゆく事とします。

ご意見、感想歓迎です。

朝の7:30頃 うろこ雲が見えたよ

2018-11-01 21:45:56 | 日記等
2018.11月1日 外気温:16℃ 室温:22℃

今日の朝は一番冷えましたね。外気温は10℃程度だったと思います。
 
西の空を見ると御岳山(みたけさん)の上にうろこ雲?が見えて壮観だったのでデジカメで撮りました。


多少ズーム


標準モードで遠景 CanonPowerShot A540 600万画素

で、今日もAM9:00過ぎにWALKINGに出かけて見ましたが、雲は流れて、やがて青空になっていました。


IXY DIDITAL 30 320万画素です。日時は入りません。


こんなに青空になってしまった。

気分良く歩いて来ました。


自転車の横暴さは相変わらずだが、AM9:00頃と言ったら、社会人なら働いているはずと思うのだが、
世の中のルール(道路交通法など)守らない人が相変わらず多いね。

自己中心的な人が多い。渋谷での「ハロウイン」も他国のお祭りなのに半数以上はマナーも無いね。
掃除しているまともな人もいた様だが、日本の文化・伝統はどうなってしまうのかね。
困った日本になって行く様に感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿