教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

コンビニに車突っ込む 酒気帯びの現行犯で男逮捕 酒買う目的で運転 千葉

2016年02月26日 11時15分25秒 | 社会・経済


02月25日 23:39産経新聞

ワゴン車が突っ込み、壊れたガラスを撤去する作業員ら=25日夜、千葉市美浜区新港の「ファミリーマート美浜ニューポート店」(中辻健太郎撮影)
(産経新聞)
 25日午後7時50分ごろ、千葉市美浜区新港のコンビニエンスストア「ファミリーマート美浜ニューポート店」の入り口近くにワゴン車が衝突して停車。ガラスが割れるなど、店舗の一部が破損した。店内には従業員や買い物客など数人がいたが、けが人はいなかった。
千葉県警千葉西署は、酒を飲んでワゴン車を運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で、近くの会社員、K容疑者(54)を現行犯逮捕。同署の調べに対し、「駐車場に駐車しようとした際にブレーキとアクセルを踏み間違えた」と供述しているという。
同署によると、K容疑者は事故直前に同僚と飲酒しており、コンビニには酒を買う目的で訪れていたという。同署は釜崎容疑者が酒に酔って運転を誤ったとみて、詳しい事故の状況などを調べている。』

コンビニもコンビニ強盗以外、車が突っ込むんだり、安心して買い物も出来ませんね。この容疑者アルコール依存症になっているのではと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッシンジャー博士は、プー... | トップ | お題「好きな猫の種類は何で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿