教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

【女性に好かれる】斎藤一人語録285

2011年04月17日 10時00分08秒 | 悩み
Subject: 【女性に好かれる】
斎藤一人語録285

> キーワード: いかに女性から好かれるか
>
> 解説:女性から嫌われるということは、地球の半分は敵に回すってことに
>  なっちゃうんですよ。もし、商売をやってるとしたら、買い物する
>  のは女性なんですよ。
>
> 女性が財布を握っているんですよ。その女性から嫌われて、商いって成り
> 立たないんですよ。だから、真剣に女性から好かれる方法を話し合う。
> 「自分が、どのくらい女性が好きか」なんて、話し合ってもダメですよ。
>
> あなたが、いくら好きでも関係ないですよ(笑)。「女性が、あなたを、
> どのぐらい好きか」なんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アセンションできる条件とは? | トップ | クリントン長官、歴代最高の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿