教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

「知り合いに刺された」男性搬送 殺人未遂容疑で捜査 横浜

2018年11月29日 12時12分16秒 | ニュース


08:55NHKニュース&スポーツ

『29日朝、横浜市栄区の路上で20代くらいの男性が胸から血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれました。男性は搬送される際、「知り合いに刃物で刺された」と話していたということで、警察はトラブルになって刺されたとみて、殺人未遂の疑いで捜査しています。

29日午前6時前、横浜市栄区飯島町の路上で「男性が倒れている」と近所に住む女性から110番通報がありました。

警察が駆けつけたところ、20代くらいの男性が左胸から血を流して路上に倒れていて、病院に運ばれました。

警察によりますと男性は搬送される際、意識があり、消防隊員に「知り合いに刃物で刺された」と話していたということです。

現場から凶器とみられる刃物は見つかっておらず、警察は何者かがトラブルになって男性を刺し、刃物を持ったまま逃走していると見て、殺人未遂の疑いで行方を捜査しています。

現場はJR大船駅から北に2キロほどのところの住宅や工場が建ち並ぶ場所で、近くには小学校や保育園などもあります。
【】現場近くで働いている54歳の女性は「出勤して来て事件が起きたことを知りました。静かな街でこんなことが起きて怖いです。通学している子どもたちが心配です」と話していました。』

トラブルで、知人を刺しても物事解決しません。
心の荒んだ今の日本の病める社会構造です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOME天木直人のブログ自国民... | トップ | 11月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿