(産経新聞) 00:09

(共同通信)
8日午後7時35分ごろ、東京都江東区の国家公務員宿舎「東雲住宅」の13階の部屋から、「助けて」と110番通報があった。駆けつけた警察官がベランダで手足を縛られた血まみれの女性(30)を発見。ベランダからは男性(31)が飛び降り、病院に運ばれたがまもなく死亡した。女性は命に別条はなかった。
警視庁東京湾岸署によると、2人はこの部屋に住む夫婦とみられる。女性は刃物によるとみられる傷が複数あり、「別れ話のもつれから夫に刺された」と話しているという。
同署は男性が女性を傷つけた後に飛び降り自殺を図ったと見て詳しい経緯を調べている。
東雲住宅には東日本大震災による福島県からの被災者も居住している。』
奥さんを刺して、自分も飛び降り自殺して解決出来るでしょうか。
今の日本では、子供から大人まで、人を殺せば物事解決すると思い込む危険な時代です。病める日本の社会構造です。物質的にも、金銭的にも、精神的にも心のゆとりと豊さを失った今の日本国民の投影です。我慢忍耐、辛抱が美徳と言っても人間には、限界があります。
明日は、人間には、どうなるか本当に分からないご時世です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます