息苦しい世の中で 自由に語り合える空間を

自由でも民主でもない この日本を もっともっとよりよく変えていくことができるように たくさんの知恵を語りましょう。

佐川光晴「山あり愛あり」

2016年11月25日 19時10分48秒 | こんな本を読みました
最初読み始めた際に、「これは登山の物語かなあ。だったらちと性に合わないかも」と、早とちりをして、しばらく放置していたもの。
予想に反して、作家の、いつもの誠実さを感じさせた作品だと、改めて読んだあとに実感。
その「誠実さ」が、読む私を安心させ、勇気づける。
明日に光を見たい人には、お薦めだ。
あらすじもない書評なり。
要約する力が衰えたかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尋ね人2 | トップ | 気になるが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな本を読みました」カテゴリの最新記事