Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

動画中の私の言った事の訂正

2023年12月31日 20時46分04秒 | 日蓮正宗無量山寿海寺・菩提寺・末寺・お寺・僧俗一同・僧俗一致
 私はたしか、この前回の動画の中で、「来年の一月一日の元旦、午前零時、夜中深夜からの、元朝参りにゆく」、と申したが、やはり、それは取り消したい。
 今日の夕方から雨が降ったのもある。夜は危ないと判断した。
 それで、私は、前言を撤回して、出来れば、明日の午前十一時からの新年のお参りをする予定に変更しました。
 以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。