しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

チョコちゃんとの別れ

2020-06-26 00:10:20 | 

大雪の残る季節に保護したチョコちゃんは病弱で頻繁に通院しました。

先月、このチョコちゃんに餌場を案内してくれたボス猫のちび君も亡くなり

地域で育った猫が少なくなり寂しくなりました。

マイペースなチョコちゃんが笑えます^^

無防備でおおらかな性格のチョコちゃんに随分癒されましたよ。

そんなチョコちゃんに育てられたのがメロちゃんです。

これが最後のお別れになります。

メロちゃんは箱の中に入り挨拶をしてたがそれよりも食べる事に夢中です。

動物には死ぬという概念が無いそうです。

午後2時に清掃事務所が引き取りに来てくれました。

¥2,800を支払い合同火葬ですがペット霊園に骨を埋葬してもらえる。

本当は¥16,500を払ってペット霊園で個別火葬してあげたいが経済事情が許さない。

 

26日朝9時30分に墨東病院の診察予約が取れました。

朝から電話してもなかなか繋がらず11時過ぎにやっとオペレーターと会話ができた。

東京の東部地域150万人の命を守る核となる巨大病院ですからね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メラノーマ | トップ | メラノーマ 続きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事