しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ピッカピカ

2012-11-08 00:10:20 | 日記
軽トラックを車検に出すので洗った。



買ってから8年目の車検、走行は58,000km超えた。

亡き父の足代わりに買ったけど予想を超えて大活躍の軽トラックです。

火曜日の夜、同業者の組合活動で集まった時に

駐車場にズラリと並んだ軽トラック達(笑)

排ガス規制で小型トラックを買い替えると

行きつく先は軽トラックとなる証明みたいだった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛いっちゃ | トップ | 時の過ぎ行くままに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sue)
2012-11-08 23:58:01
大事にしてくださいね。

年々・・・大変になっていきまして・・・
身体が資本。
あまり無理しないでいてください~~。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-11-09 07:11:13
大事には至らず一日で痛みは去りました。

人生、まだまだあと30年は生きると思うのでだましだまし使っていかなくてはなりませんよねぇ。。。

デスクワークが多い兄と義弟も近年、ギックリ腰になっているからそちらの方が心配ですけど(笑)

体が資本の力仕事、体の故障は仕事をしながら治して
ますからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事