しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

Beware My Love

2014-08-17 05:02:01 | 日記
Beware My Love


盆休みも今日で終わりです。

今年は天気が悪かったり仕事を少しやったり

そして何と言っても休みの前日の夜にKちゃんとトラブルがあり

その修復をしてたりと何時もと違う盆休みでした。


便箋で5枚の手紙を渡した時も

「どうせ、お別れする内容でしょ?」

「そんな事、書くわけないでしょ!」

「じゃぁ、今ここで読み聞かせてちょうだい!」

「そうやって感情的になるから手紙に書いたんだよ。」

仲直りしようと書いた手紙だったのにブチっと切れてしまいました。


16日に無事、送り火を焚いて父は帰りました。

妹が娘と一緒にやって来て参加してくれた。

迎え火の時には来れなかったけどその理由を聞いてビックリ

これまで良縁に恵まれなかった友人が妊娠して

47歳で生む決意をしたらしい。

超高齢出産となるので安産祈願の腹帯を友人と作っていたそう。

母体の危険を伴うし障害児であるリスクも高い。

それでも生む決意をしたのだから周囲も応援してくれている。

なんだか羨ましいお話です。


とりあえずKちゃんとは仲直りはしたけど釈然としないなぁ…

これだけ進展しない恋愛は初めてだしね。。。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靖国参拝へ行きました | トップ | お別れですか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (マカロン)
2014-08-17 10:38:50
47歳で妊娠なんてすごいな~。

無事に出産して欲しいですね\(*⌒0⌒)♪



ひょっとして、しゃちくんは短気かしら?
返信する
おはよン~♪ (七子)
2014-08-17 10:57:08
アタシ 47歳になったら娘が22歳カナ。
孫がいてもおかしくないね。
アタシの母ヮ 48歳でおばァちゃン~やったもンなァ~。
頑張るなァ~。
いい子が生まれますように。

最近のしゃちくン~Kちゃンとしんどそぅだょ。。。
返信する
マカロンさんへ (しゃちくん)
2014-08-17 11:26:04
母体の危険が心配ですよね。

薬剤師さんだそうで真面目な性格らしい。
子供が好きなのに見た目が・・・
仕事の関係で信頼できる大学病院での出産となるそう。


うん、私は短気ですよ。それでも普段は穏やかで優しそうだと言われます。
Kちゃんはいつも平気で話をひっくり返したり、勝手な妄想からとんでもないことを口に出したりするからガマンも限界になってしまうのです。。。
返信する
七子さんへ (しゃちくん)
2014-08-17 11:45:46
結婚とかに拘らずに子供を出産する決意。

詳しいことは聞いていないけど昔読んだ小説「ガープの世界」を連想してしまいました。

Kちゃんは感情の起伏も激しいし猜疑心も強いから話がとんでもない方向へ行ってしまうことも多い。

エッチもつまらないと感じてしまったからそろそろ限界かな?
これまで毎日会っていた駐車場も苦情が寄せられてさ、このまま終わりそうな感じかな。
返信する
こんにちは (マカロン)
2014-08-17 12:12:28
何だかしゃちくんKちゃんのダメなところばかり書いてるね。

エッチもつまらないと感じているなんてさ~

Kちゃんかわいそうだよ・・・


しゃちくんはKちゃんのこともう好きじゃないの?

すごく悲しくなっちゃうよ。 
返信する
マカロンさんへ2 (しゃちくん)
2014-08-17 14:41:34
そうじゃないよ。

毎日、駐車場でおしゃべりをして例え生理中でも毎週のようにホテルでエッチしてたのだからね(笑)

毎週、女友達と飲みに行くと親に言って、私と一緒な事は内緒のままだし。

何も進展しないし心は離れてしまっているし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事