しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

佐藤琢磨 インディ500 優勝 残り10週からyoutubeあり

2017-05-31 09:23:30 | 拡散希望
あちこちのブログで速報を伝えてくれたが動画を観ないと納得が出来ないよね?


佐藤琢磨 インディ500 優勝 残り10週から
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験☆MRI検査を受けました | トップ | 木材市場の招き猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 奉祝! (HAKASE(jnkt32))
2017-05-31 20:07:54
佐藤琢磨選手、インディ500初優勝。本当にやってくれました。
一言、奉祝です。

一部の米国メディアが、佐藤選手の勝利に不愉快表明をした様ですが、
明らかなヘイト・スピーチですね。

記事削除、当該関係者解雇処分は当然の事。

それと、今話題の国連特別報告者は、欧米の差別言動にはクレームをつけないのでしょうか?
事実なら、公正さと信頼性に欠ける、偏向姿勢を晒した事になりますが。

末筆ながら、貴動画、拙記事にもリンクさせて頂くつもりで考え中です。
返信する
HAKASE(jnkt32)さんへ (しゃちくん)
2017-06-01 07:15:45
ヒロ マツシタ選手以来の久々の日本人ドライバー登場だけでも盛り上がったのにまさかの日本人初優勝の快挙ですね☆
アメリカならではのオーバルコースはドライビングテクニックよりも度胸が試されるレースなのでアメリカ人が得意とする部門に日本人が食い込んできた悔しさなのでしょう。

国連の〇〇委員会は韓国系の影響力が強まりましたね。事務総長の交代と日本の在日外国人国会議員を排除するべきでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散希望」カテゴリの最新記事