しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

今朝のにゃんこ

2015-05-27 10:19:40 | 日記
真夏のような暑さが続きます

昨日は5月分の請求書を作成したので体は疲れませんが

精神的にとても疲れていたのか夜の9時すぎには寝てました

東証の株価が続伸しようが円安で外国人観光客が増加しようが

うちみたいな町場の材木屋には関係ないのか

数字をはじき出してみると悲しいよ

自分で種を蒔いた分しか収穫はできないんだよねぇ~


Kちゃんとも復縁を試みたがダメでした。

猛毒を含むコメントが入ってました。

今朝もunknownのコメント3つ、読まずに削除してます。

急いでコメントがメールに送られる設定にしたので

非公開のコメント読めるようにしました。

こんなことで心のバランスを崩して仕事に支障があるようでは

まだ修行が足りないよね(-_-;)




今朝のにゃんこです(=^・^=)

夜は気温が下がるので2匹共 風邪の症状が残ってます。

たっぷりと日向ぼっこをさせてあげたいけど

仕事があるので家の中に戻します。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長きに渡りお疲れ様でした | トップ | バイク公道レース・オンボー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2015-05-27 12:46:59
お仕事お疲れ様です^^

日射しがジリジリ暑そうですね~^^;
にゃんこは暑さには強いのかな?

猛毒を含んだコメントってところ、ごめんなさい、ふきました^^
気分のいいものではないでしょうけど笑い飛ばしてくださいね。
返信する
イブさんへ (しゃちくん)
2015-05-27 13:32:27
観測史上こんな暑い5月はないそうです(-_-;)

仕事もヒマなのでのんびり~

イブさんにコメントした下町のおじさんのコメントも早速読まれてました…

最近、よく訪問してるブログでも私に対抗して通りすがりさんでコメントする熱心さですからねぇ。。。

敵わないよ(笑)
返信する
暑いですねー (野田)
2015-05-27 21:11:11
ほんとに暑いですねー。
ネコちゃんは、こんなに暑くても、やっぱり日なたが好きなんですねー。
返信する
暑いですね (あんじー)
2015-05-27 21:49:57
こんばんは
毎日暑いですね
まだ五月なのに!
うちのにゃんずは体調戻ってきてます

しゃちくんのところはまだ悪いみたいですね
早く治ると良いのに

新玉でハンバーグ作りましたか?
うちのハンバーグは玉ねぎを生のまま肉に混ぜて作ります
炒める手間を省いたんですが、玉ねぎがいい感じに主張するのでお気に入りになりました
作ってみてください
ナツメグをこれでもか‼って入れるのがポイントです

あまりケンカなさいませんように~
返信する
野田さんへ (しゃちくん)
2015-05-27 22:17:42
真夏並の気温で体もだるいですよね。

日中と夜の気温差が大きいから2月に病院へ通っていた3匹の猫は風邪の症状がぶり返してしまいます。

朝のうちは日向ぼっこをして体を温めて日中は日陰の風通しの良い場所を探して涼んでいるのでしょう。

やっぱり異常気象なのかな?
返信する
あんじーさんへ (しゃちくん)
2015-05-27 22:33:44
夕方、いつもキャットフードを買っているお店で「にゃんこはうす」が福島から撤退すると伝えました。
福島に届けていたフードをかき集めてもらっていたお礼も述べましたよ。
いろんな方に助けられて私の福島支援が成り立っていたと思うのです。

今朝もチョコちゃんが連続20回ほどのくしゃみをしてました。鼻水だけでなくヨダレもすごくて心配です。

ハンバーグはKちゃんが作ってくれました。とろけるチーズでくるんであり、付け合せににんじんとブロッコリーも添えてあり美味しかったのにお礼を言うの忘れて…

今日は口汚く罵るコメントがずーっと続いてね、もう二度と顔を見たくないほど怒りと悲しみに包まれてね。
こうでもしないと別れられなかったのでしょう。
未練は残ったけど、終止符を打てました。
返信する
 (とも♪)
2015-05-27 22:38:34
白靴下はやっぱり可愛いですね。
猛毒とはいったいどんな言葉なのか!?
読んでみたくて非常に気になります(笑)

そこまで言えるなんて
よっぽどしゃちくんに甘えているんですね。
友だちや他人にそこまでヒドイこと言わないでしょ~?
しゃちくんがネットあっちこっちで女の人と交流しているにヤキモチ焼いているのかな。
私なら耐えられないもん。
返信する
とも♪さんへ (しゃちくん)
2015-05-27 22:59:12
もう、お互いに自分の考えをぶつけ合うだけ。

彼女が持つ不満と同じ位、私も不満を感じてた。

騙すから、私の意地悪もエスカレートしてたしね。

疲れきってしまいました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事