しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

手術から1か月経過

2020-08-28 00:10:20 | 日記

Easy Rider - Intro - Born to be wild!

 

痛みが少し引いてきました。

車の運転でも右手でハンドルを握ることが出来た。

まだ箸を握ると痛いけど。

思っていたよりも完治するまで時間が掛かっている。

左手でギア操作をするトラックに乗れる日も近いかな?

希望を持たないと心が腐ってしまう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deep Purple - Speed King (1... | トップ | 安倍総理 辞任の意向を固める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事