しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

安倍総理 辞任の意向を固める

2020-08-28 14:53:10 | 日記

今、安倍総理に必要なのは静養だと思う。

後継者が決まるまでは投げ出さないとか思いもあっただろうが

体調不良のまま総理大臣を続けたら死んでしまうよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から1か月経過 | トップ | まだ追及するか?糞マスゴミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKASE(jnkt32))
2020-08-28 16:13:12
「今は 批判より労いを」」

お疲れ様です。この表題は 13年前に当時交流のあったネットの知人が発言したものです。
拙者は、今回も基本は同じ受け止めです。いや、情勢的にはもっと大変でしょう。
返信する
HAKASEさんへ (しゃちくん)
2020-08-28 17:17:18
民主党政権で沈没しかけた日本丸を救ってくれた安倍総理には感謝の言葉しかありません。

非公開コメントに病名も明らかにできないようでは宰相とは言えまいとありましたが左翼の連中は冷酷な奴らばかり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事