しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

デカ足ちび太

2009-10-23 06:49:38 | 
 小学6年生で足のサイズが27センチってところだろうか?

 足がデカイとなれば体も大きくなるのでしょう。

 すでに母猫みんみんと変わらない、いや太っている分大きく見えます。

 布団の上で寝ていると、すげー重いんだけど・・・

 たまに布団の中に入ってもお尻を顔に近づけてやがる!

 飼いネコの作法としては布団の中に入ったらくるりと向きを変えるのが礼儀。

 いなちょとロブは教え無くともやっているよ、しかもゴロゴロ喉を鳴らす。

 モミモミがちょっと痛いけど猫を飼っていて良かったと思えるひと時。

 でも2匹一緒になるとちょっかいを出してダメなんだな。

 両方の脇の下に猫がいて、股ぐらにも猫。ほとんどハリツケの刑だな!

 そろそろコタツを出して移動してもらおうっと!

 気が付けば猫バカの生活を送っています。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうでやんす! | トップ | 肩が重いのです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-10-23 13:46:13
んまあ!なんと贅沢な(@_@)
ニャンコまみれで良いじゃないですか。
うちはやっとお布団の中に入ってきましたよ。
…でもオマタね(^^;)
返信する
キッツcatさま (しゃちくん)
2009-10-23 20:34:40
猫にも個性があるみたいでしまじろうは布団の中には入りませんね。寒くなれば変わるのだろうか?しま子はじゃれてしまうだけで安眠妨害になります。多頭飼いは1匹1匹の個性を作ってあげられないのが悩みなんです。
返信する
はじめまして! (くるる)
2009-10-23 21:52:43
くるると申します!
過去記事も少しずつですが読ませていただいてます^^
猫だくさん!ですね~
ちび太君はうちの猫と同じキジトラで、しっぽも短いし、親近感がわきます。
うちのハルは布団におしっこ!の癖があるので、一緒には寝られません・・
悲しいです。

返信する
くるるさんへ (しゃちくん)
2009-10-23 22:12:28
失礼かと思い言わなかったのですが、なんか色が似ておりますね。ちび太といなちょは母猫みんみんに似た色です。みんみんはちょこっとアビシニアンっぽいなんて思っていたりして・・
布団におしっこはトイレが合わないのでは?
うちはフードの付いたトイレにおからサンドと桧のおがくず(ウッディーなんとか)のミックスで落ち着いてます。
燃えるゴミで出せるのが一番。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事