しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

よくわからないや

2016-10-24 00:10:20 | 音楽関連
BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL)


パフュームのヘビメタバージョン?って位置づけてみたけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい気持ち | トップ | やっとフレッツ光が開通しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (シマリス)
2016-10-24 12:45:48
よくわからない(笑)
若いっていいよねって思うコトが増えたわ(爆
坂本冬美がココロに染みるようになったよ
返信する
シマリスさんへ (しゃちくん)
2016-10-24 13:21:49
youtubeであなたへのおすすめ動画を観てみればバックバンドのリハーサルシーンだったので「これは期待できるヘビメタバンドだぞ!」ってオフィシャル映像を観てみると
「なんじゃこりゃ?」でした(笑)

以前にマキシマム・ザ・ホルモンっていう強烈なバンドを発見しただけにほんと、がっかりでした。。。

北海道はもう雪の便りが聞こえてます。
こちらは明日、夏日になるらしいけどねぇ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関連」カテゴリの最新記事