しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

通信簿

2009-11-25 05:51:07 | 日記
 「アンニュイなしゃちくん」を書いたら10歳の女の子に逆戻りさ!

 「デフレが続くよどこまでも」でしばらくぶりの男になれるかな?

 うん、ブログ通信簿の事だよ。

 昔の写真なんかをアップしても女性のままだったからねぇ~。

 どう見ても男なんだけどさ。しかも44歳のおっさんだじぇ~。


 堅っくるしい記事の次はニャブログだよー!

 これはしゃちくんルールで決まっておるニャ!

 チャーボーが登場するよー!

 みんな、読んでおくれよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフレが続くよどこまでも | トップ | 店番する猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事