しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

あえて保護したチョコちゃんだから

2017-11-27 00:10:20 | 
日曜日は無事に朝を迎えられたことにホッとしました。

頭痛が酷くて眠れなかった翌朝はいつも同じ気持ちになります。

救急車で搬送され入院となれば猫たちが路頭に迷ってしまいます。

一人暮らしで猫を飼っている方なら分かるかと。


チョコちゃんは道路に積み上げられた雪が残る日にあえて私から保護した猫です。





もう餌を求めて彷徨うことなくガリガリだった体型も今では立派な5kg台を維持(笑)

この子たちの為にも頭痛の原因を突き止めなくてはいけません!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けない夜は無い | トップ | 一房のミカン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (nyarin)
2017-11-29 16:06:42
そうです、そうです、ほんとにそうです!
猫たちのためにも健康維持に努めなければいけませんよね。
早く原因がわかるといいですね。
返信する
nyarinさんへ (しゃちくん)
2017-11-29 18:05:59
月曜日に初めて診察していただいた先生が頭痛の原因を解明してくれ詳しく説明してくれました。今も頭痛は続いてますが安定剤のお蔭で熟睡できるようになり次第に頭痛は消えるかも知れません。

猫の為にも体調を整えたいと願ってますよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事