しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ブログ書けません

2012-02-29 07:19:20 | 日記
夜のくつろぎの時間

コタツでブログを書く貴重な時間でもあるのだが…



それをさせてくれぬグレちゃんです♪



自宅に迷い込んで4カ月が過ぎて生後6カ月(推定)

遊びたい盛り♡♡♡甘えたい盛り♡♡♡

まだまだおっぱいが飲みたくて仕方ないから

私の左腕の袖口でちゅぱちゅぱしてます(笑)

スウェットの袖口はボロボロになっている(-_-;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしっ!頑張るぞ~ | トップ | 肯定論で前進を! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (sue)
2012-02-29 09:25:35
いっぱい甘えたいよね
さびしかったんだもんね。
うんうん
いっぱいいっぱい
可愛がって貰うんだよ
お袖ちゅぱちゅぱ
おっぱいはでないけどねぇ

パソコン(今はケイタイだけど)の
こっちからイイコイイコ
頭なでなで
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-02-29 11:10:27
日常生活がなにかと猫に邪魔をされて予定通りにいかないけど、イライラしたりせずに「猫時間」に流されて…こんな生活の方が幸せなのかもしれませんね^^

グレちゃんは甘えたいとかの感情表現がストレートなので手がかからない子なのです♪

返信する
びっくりしましたよ^^ (蘭丸)
2012-02-29 12:05:55
タイトルを見て、びっくりしましたよ~!
しゃちさん具合が悪いのかな??と
でも、ブログが書けないのは…グレちゃんのせいだったんですね~
あらあら、このお顔は~しゃちさんに甘えてるお顔ですね~

チビ君の尻尾も、だいぶ良くなってきましたね
しゃちさんの指は、あたたかくなったら良くなってくる予感がします
返信する
蘭丸さんへ (しゃちくん)
2012-02-29 12:42:04
遠慮の無い、やりたい放題のグレちゃんです!

私に甘える時は他の猫に嫌われた時でもあるwww

風呂場でも台所でも蛇口から出る水をじゃれてしまうので家中がビショビショになるwww

台所のカウンターの上にあるものはすべて床に落とす等、かなりパワーアップしてます(-_-;)

チビくんはあれほど利かん坊だった性格がかなりマイルドになりお利口さんにしてます。
あとは尻尾の毛が伸びればお尻が寒くなくなると思うのですが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事