しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

自転車賛歌

2011-07-24 01:22:36 | 音楽関連
さあ、あなたもこの曲を聴けば

自転車に乗りたくなってくる。

かも?

東京はここ3日程、高原のような気候でした。

いざ、サイクリングに行く頃には猛暑が復活してるだろうなぁ…


Queen - Bicycle Race



自転車~自転車~自転車~

僕乗りたいよ 僕の自転車に

僕乗りたいよ 僕のに~


クイーン直訳バンド「女王様」の歌詞より
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い出せなくて | トップ | 中国の鉄道事故 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那が (があこ)
2011-07-24 16:43:16
この曲よく聞いてて 覚えてしまったよ
リアルタイムではないけど、フレディ・マーキュリーさんの声は好きです。
息子はカラオケで、筋肉少女隊の歌を歌います。「ぼよよんロック」とか
返信する
があこさんへ (しゃちくん)
2011-07-24 20:15:33
多分、旦那さんとは聴いてた音楽が似ていると思います。

世代も同じでヘビィーメタルバンド活動をするまでに影響を受けたバンドも似ているはず。

フレディーは歌い上げる曲の方が持ち味が生きてくるけど、遊び心もたっぷりのエンターティナーでもあるからね♪

ところでテレビの操作方法理解出来たかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関連」カテゴリの最新記事