しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

夕暮れ時

2015-01-20 05:47:02 | 
土曜日なのに帰宅するのが遅くなってしまい

猫さんぽに出掛けるのが夕暮れ時に。



うりずんがとてもハッスルしてる(笑)

左の木の下にセグちゃんが幽霊のように写ってますけど(-_-;)



みるみるうちに周囲が暗くなり始め

慌てて携帯で撮影してみるものの、何が写っているかも分からない程に

真っ黒な画像をパソコンで修正してみればセグちゃんが写ってたり^^



セグちゃんしか写っていなかたり…

うりずんは嬉しくて走り廻るものだから。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤飯弁当 | トップ | チョコちゃん復活☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2015-01-20 08:14:08
一枚目のうりずんが可愛い~
私もハッスルしたいです(笑)

日が短いと一日が短く慌ただしいですが
最近すこーし日が長くなったような…?
返信する
とも♪さんへ (しゃちくん)
2015-01-20 13:14:23
こんにちは~

少しずつ日が延びてきましたね。

薄暗い中家を出て仕事に向かうのって気分が乗りませんし、夕方も暗くなり始めると会社を閉めて帰りたくなりますから(笑)

一枚目の写真のうりずんは私を狙ってるんです(-_-;)
どんなに寒くても「さんぽに連れて行け!」って要求する元気の良さ。
付き合う私は寒さに震えてますし(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事