しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

らっきょう

2015-01-26 00:10:20 | 日記
土曜日はいつも配達してもらう仕出し弁当を休みにしてるので

スーパーへお昼の弁当を買いに行きました。

入り口で漬けものを売るコーナーがあり足を止めた。

外部の専門業者さんがたまにこうして売りに来るのです。

お弁当を買ってから品定めですが買いたい物は唯一つ



塩らっきょう 100g \480を200g/1袋にしてもらい2袋買いました。

実家の母とKちゃんへのお土産(笑)

下町らしいでしょ^^

まぁ、Kちゃんとはケンカをしたつもりもないし

ちょっと、距離を置いてみるのも良いかな?と提案しただけ。

しばらくは駐車場で顔を合わせるだけ。

一緒に飲みに行ったりホテルに行くのも控える。

寂しい気持ちが芽生えないとお互いを大切に想わなくなっているから。


えへんえへん、私も結構なおっさんなんだけどKちゃんにとって

全てを包み込んでくれるこんなに優しい男は他に居ないと思うんだけどね。

(自分でそこまで言うか?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣戦布告 | トップ | 治療しちゃうぞ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れました。 (アリス)
2015-01-26 16:51:19
いまが一番楽しい時期なんでしょうね。泣いたり怒ったり
悩んだり、喜んだり、凹んでしまったりの出来事を乗り越
えて年齢を重ねていくと、私の様な老人になる。

遠い昔のことを思い出す投稿ですね。自分で考える事と
相手が思っている、望んでいることのギャップを埋める
までには情熱とエネルギーが必要な気がします。

らっきょうで新しい変化が起ることをお祈りします。

変なコメントですみません。
返信する
アリスさんへ (しゃちくん)
2015-01-26 17:35:01
仲直りにはらっきょう臭いキスを予定してます(笑)

彼女とは色々とありますが時間を掛けてもう少し頑張ってみるつもりなんです。

はい、ものすごいエネルギーを消費する恋なのでしょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事