しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

削除しました

2012-05-22 07:15:33 | 日記
福島で原発周辺に置き去りになっている動物のレスキューの事を書いた記事、

保護をしているシェルターの建物と車両が特定できる写真を掲載してあったので

削除しました。

配慮が足りず、申し訳ありません。

そして頂いたコメントも消えてしまいごめんなさい。


現状では立ち入り禁止地区に無断で入る違法行為になるのですからねぇwww

ちょっと複雑です。

でも応援させてください!

残された動物を救う方法、これしか無いのですから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VANDENBERG [ IS TOO LATE ]  | トップ | 雨の火曜日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します (sue)
2012-05-23 13:33:35
法は
動物でも人間でも
弱い立場を守ってくれるものではない
んですもの。


闘うなんてゆとりなく
身を寄せあって 助け合うしか。

といいつつ
裁判を控え
今何もできない状況下ですが。。(T-T)。。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-05-23 16:59:53
レスキューをされている方のブログにそれとなく書いてあり、多分私の事なのかな?と慌てて削除しました。

まだ現地の状況を把握しないまま記事に書いてしまった事には反省しております。

でもこのままでは忘れられてしまいそうな置き去り動物の現状にはおせっかいを承知で動かないと救える命も救えない、そんな焦りも感じてしまいます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事