しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

VANDENBERG [ IS TOO LATE ]

2012-05-22 00:10:20 | 音楽関連
専門学校の学園祭ライブで演奏した曲。

ギターのメロディアスな演奏スタイルは日本でも根強い人気があった。

ヴァンデンバーグとはギターリストの名前

そう、ギター中心のバンドであり後にホワイトスネイクに加入した。

映像で観る限りはオリジナルを忠実に再現してくれるライブですね。

ちぇっ、当時の来日公演に行けば良かったよwww

この他にはwaiting for the naightも学園祭で演奏しました。。。

VANDENBERG [ IS TOO LATE ] LIVE JAPAN 1984.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食が始まった | トップ | 削除しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関連」カテゴリの最新記事