しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

矛と盾

2013-06-30 06:18:01 | 主張
youtubeでソマリア関連の動画で紹介されていたので観てみた。

あぁ、これは社民党から民主党に移った辻本清美が立ち上げた

ピースボートの資金源となっている船旅の話だね。

これまで自衛隊の存在を否定してPKOとして

国連から平和維持軍としての派遣すら認めない

反戦主義者がお客様の安全を守って欲しいと

ソマリア付近を航行する際に自衛隊に護衛を頼んでいたwww

2隻の護衛艦は日本が世界に誇る軍艦でもある。

矛盾に満ちた話が多過ぎる。

ピースボート、自衛隊に泣きつく


菅内閣では被災地でのボランティア担当をこの辻本清美に任命して

訳のわからない啓蒙活動までしてたっけなぁ。

さてと、準備が整ったので福島に行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木端微塵 | トップ | 行く気になれなかったけど行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事