しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

気持ち良いぜよ

2012-05-21 00:10:20 | 


体調が悪かった猫のうりずん

半月ぶりに散歩に行きました。

余程、外の空気が気持ち良かったのでしょうね(#^.^#)

お決まりのポーズで決めてくれました。

しばらくの間、この姿勢のまま空気の匂いを嗅いでおりましたよ。



連休が終わってからの仕事、滅茶苦茶忙しかったです。

仕入れや配達で走り回りながら、時間の隙間を埋めるかのように

見積りが次々と入りこなしてました。

やっと相続税も払い終えてホッとしていると登記の手続きです。

兄と妹が動いてくれて助かりましたが支払いは私www

家族全員の登記費用は100万円でした。

相続が終わって、私はとても貧乏になりましたよ…

引き続き一周忌法要の準備も始まりました(目が回る)


最近、目の下に隈というかたるみが取れませんwww

朝と風呂上がりに鏡の中の自分の顔を見るとすっかり老け顔です(-_-;)


週末に大変な事故がありましたね!

利根川に猛毒のホルムアルデヒトが流出してしまい

支流の江戸川から水を引く浄水場周辺が断水が続いておりました。

もう少し下流域に達していると金町浄水場があります。

都心から東側が断水になっていたら昨年の再来、

スーパーやコンビニの棚から水が消えるパニックが起こりましたからwww

金曜日の雷雨の後の地震、災害が多いです。。。

ちなみに地震があった時は来客中でした。

「うーん、この揺れだと震度3位かな?」

「ええ、縦揺れと横揺れが繋がっているから震源も近い筈」

「そうだねぇ、茨木県南部あたりかな?」

後でニュースで確認したところ震度も震源もドンピシャでした(笑)

恐ろしいのは宮城、福島沖の震度5以上の地震です。

縦揺れからしばらくして横揺れが起きるあの地震は心臓に悪いです。

「とうとう大きいのが来やがったぜ、これで東京も壊滅か?!」

心の準備は出来ている。

来るなら来やがれってぇんだぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏み台 | トップ | 日食が始まった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~~ (sue)
2012-05-22 00:07:06
うりずんちゃん
お散歩開始 良かったですねーー。

お外の空気をいっぱい吸って
気持ちよさそう。。


地球さん
そんなに怒らないで。。。。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-05-22 05:38:43
ここしばらくの間、玄関ドアの前で「散歩に連れていけ!」と言う要求をするうりずんの姿が見られなくて残念でしたが、復活です(笑)

竜巻の後は河川の汚染、災害続きにうんざりですねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事