しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

血圧の数値も良好です

2021-07-31 14:33:00 | 日記

胃の調子が悪くてエアコンで涼しい事務所で五輪観戦しててもなかなか治らず

厳しい暑さの中で奮闘するアスリートに刺激されて体を動かしたのは正解です。

今朝は6時から洗濯機を回して汗臭い衣類を一掃した。

血圧は 119 / 68 と低くて体も軽く感じます。

食べられないから体重が落ちてフラフラになります。

なのにお腹が張っていて食欲もなく。

 

一年前の今頃はまだ入院中でした。

外科手術での入院はこれと言った治療もなく痛みに耐えるだけで暇なんです。

執刀医から「退院希望日とかある?」と聞かれ「今すぐにでも」と即答(笑)

「まぁ、家で普通の暮らしができるならその方がいいかな」という事で1週間で退院。

右手親指の切断と脇の下からリンパ節を取り出す手術を受けながらも短い入院生活でした。

 

柔道初の男女混合団体戦、見事に逆転して準決勝進出。

今大会の日本の柔道陣は過去最強の選手団ですよね。

頑張れ日本!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪質な五輪妨害行為 | トップ | 柔道混合団体惜しくも銀メダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事