鼠喰いのひとりごと

DL系フリーゲームや本や映画などの感想を徒然に

やねうらのトワイライト

2016-12-09 09:49:15 | フリーゲーム(BL)
やねうらのトワイライト」 BL・ADV・ややグロ
制作者:すすき様(Canacho.

=====================

神父さまが吸血鬼をなんとか殺そうと四苦八苦するADV。

エンディングは3つ。
選択肢も少なく、分岐もわかりやすいので、
エンディングを見られなくて迷うことはないと思います。

短編ですが面白かった~
グラフィックも可愛くていい。
ただ、テーマが「死なない吸血鬼を頑張って殺す」話なので、
やってることは残酷め…拷問に近い、かも。
文章描写のみで、特にグラフィックはないんですが、
そのへんの耐性の無い方はご注意をば。

作者様もあとがきで書いてますが、
途中経過がアレな割には、エンドはどれも暗くない。
暗くないどころか、全てハッピーエンドと言ってもいいくらい。
ええ、途中経過がアレな割には(大事なことなので2回ry)

神父様的には、出会ってしまったのが運の尽きって感じですかね~^^
アランのルートも、サイラスのルートも、どっちも良かった。
それぞれのエンディングのスチルが、どれも仲良し?でほんわかします。

ホラー……いや、拷問っぽい展開が平気、
かつ可愛めBLが好きな方には、おすすめしますよー。



神父の衣装ってストイックでいいよなぁ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。