すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

ゼリー&ヨーグルト

2015年06月26日 | 
マンゴーゼリーを頂いたのですが マンゴーが嫌いな人がいてヨーグルトにマンゴーゼリーを入れてみました・・

これだと食べるんですね・・


ヨーグルトだけよりゼリーが入るとちょっと食べてみたくなりますね・・

冷蔵庫にアセロラジュースがあったのでゼリーにして ヨーグルトに入れてみたら 甘味とフルーツの味がプラスされて ふたつの味を楽しめます

他のフルーツジュース 何でも美味しいと思いますので また他ので試してみます・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禅語と絵手紙 | トップ | ところてん冷し中華風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事