T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

舞浜シェラトンのトレジャーズアイランド

2014-04-05 | 日々の育児
先日、というかもう先月…。
年少さんのお友達が4月から転園してしまうので、お別れイベントをしました。

場所は、舞浜シェラトン。
私も知らなかったのですが、このシェラトンの中に「トレジャーズアイランド」という子どもが遊べるスペースがあるとのこと(有料)!

http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/kids.html

丁度雨の日だったので、屋内で遊べるのはラッキーでした。

Yuはディズニーリゾートラインに乗ったときから「ディズニーランドいくの?」とワクワク・・・。
いや、ディズニーランドじゃないけどね^^;



ロビーで幼稚園のお友達に会ったときからもうみんなのテンションはUP↑
賑やかったらありゃしない。
これはもう早くトレジャーズへ行かねば!

ということで、入ったらもうこれが楽しくて仕方がないらしく、汗だくになって遊んでいました。

男の子は柔らかボールのシューティングがあって、それに夢中。
ボールを袋の中に拾っては、上まで上がっていくのでいい運動だわ(笑)



ボールプールやおままごとスペースもあります。
赤ちゃんのスペースもありましたよ~。
けっこう混んでいたので、シェラトンの宿泊者が利用しているのかななんて思いました。ディズニーのワンデイだったら、泊まった翌日ちょっと困りますものね^^

お昼はシェラトンの『グランカフェ』へ。

http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/rest/glan.html

ビュッフェスタイルで、客席がとても広いのが気持ちいいレストランでした。
メニューも豊富、子ども用のビュッフェもあり、自分たちで取れるようになっていました。



丁度アジアンフェアで大好きなタイやインドネシア料理が食べれたこともラッキー。

デザートはこれまた豪華で、アイスのトッピングひとつとっても目移りするくらい豊富。



今まで行ったホテルのビュッフェの中でも、もう一度絶対に行きたい!と思えるところでした。

おなかを満たした後にまたトレジャーズへ戻り、1時間遊んだ後に帰宅。

エネルギー使い果たしたか!?バスで寝てしまって大変でした(泣)
もう17キロは抱っこできない・・・・。

大人も子どもも楽しい一日でした。
お別れになってしまうお友達は寂しいけれど、またいつでも会える!!
同じ学年で出会えたことに感謝です☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿