T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

新幹線パーク@丸の内OAZO

2014-04-07 | 日々の育児
長い長い春休み。
もうすぐ終わりですが、いざ始まってみると忙しくてあっという間だったかも。

こちらのイベントにも行ってみました。





OAZOの1階の、限られたスペース内ですが、シュミレーターがあったり、ジオラマを運転できたりとなかなか充実してました。無料なのが嬉しい!





平日だったせいかとても空いてました。
鉄道の専門学校とも言われる岩倉高校協力のイベントでした。こちらの生徒さん、以前の仕事場にもボランティアでいらしてましたが、男女共学になったんですね!



こちらの整理券をもらい、外を走るはやぶさに乗車。





短い距離ですが^^;
丸の内をはやぶさに乗って走るなんてできない経験。

帰りにKITTEの屋上から新しい新幹線見れました!



あー、乗ってみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿