T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

アボガドキッチンinランドマーク

2006-04-10 | レストラン&カフェ
ランドマークの5Fに前から気になっていたレストランがありました。

その名も『アボガドキッチン』。アボガドをわさび醤油で食べることをこよなく愛す私には、なんとも惹かれる名前だわ

しかも、景色がよさそうというのを外から見て知ってたので、かなり期待して行きました。

ランチはお肉・お魚・パスタ・ライスプレート(今日はビビンバプレート)のなかから選びます。フォカッチャ・デザート・ドリンクつきで1300円。

お店の感じはここをクリック   

私はお肉のランチにしました。<写真参照>
味もあっさりめで、水菜がシャキシャキときいていて、美味しかったです。
フォカッチャは、ちょっと量は少なめ。おかわり出来るようですが。
男の人には全体的に少ないかもしれません。

デザートはキャラメルババロアでした

窓が大きくて、観覧車がきれいに見えます。きっと夜景には最高の場所

また夜にでも来たいな~と思ったら、なんと5月いっぱいで閉店のようです

次はどんなお店がこの抜群ロケーションのところに入るのでしょうか?
やっぱりオシャレなレストランになってほしいなあ

そして、この景色は絶対初デートにはいい効果もたらすと思う!
さ、5月までにその予定のあるみなさん。行ってみてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yangyang)
2006-04-21 15:18:29
はじめましてです。

私もここのアボカドキッチンは、ランチの値段もお手頃だし眺めも良いし・・・、と

好感を持っていたんですが、あらまぁ、5月に閉店ですか?

景観が良いだけに、きっとテナント料も高くて大変なんでしょうね。

他に「シズラー」もエスカレーター脇の眺めが良い所から、動く歩道側1階(スタバの正面)に移転するみたいですね。
返信する
はじめまして (シュガコ)
2006-04-21 23:04:30
yangyangさん、こんにちわ。



私も好感持ったので、店員さんとちょっとおしゃべりしたら、閉店の話を聞いてショックでした



シズラーも移動するんですか・・・!

その下のCDショップもアローズに変わりましたよね、最近。



テナント代のせいなんだろうか・・・・。

返信する

コメントを投稿